6月4日~10日は「歯と口の健康週間」🦷
この期間に、歯の大切さや虫歯予防についての絵本を見たり、
「はをみがきましょう」の歌をうたいました♪
みんなで歯磨きの大切さを知る時間となりました。

6月4日~10日は「歯と口の健康週間」🦷
この期間に、歯の大切さや虫歯予防についての絵本を見たり、
「はをみがきましょう」の歌をうたいました♪
みんなで歯磨きの大切さを知る時間となりました。


キララ第二東海ナーサリーでは、5 月

入園・進級の4月、新年度初めての行事

これからも、自分らしく、一歩ずつ歩ん

水戸市のキララかわわだナーサリーでは

「できた」「できる」を大切に笑顔と挑